9572回〜。本日はルミネ3公演〜かわりに言ってあげるよ、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





ルミネはパネルも新しくなって、お客さんも一列目から座れるようになっていて、華やかで活気あふれる公演でしたブーケ2キラキラ







そして、かわりに言ってあげるよフリー音源スペシャル、とにかく、観ていただきたい泣き笑い






山親父さん、美味しくいただきますキラキラ




帰りの気温が気持ち良く、本日も充実嬉しい日となりましたキラキラ




明日は沼津4公演わんわんわんわんわんわんわんわんです。フリー音源スペシャルからの沼津はヤバいですね泣き笑いそして、本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し

本題問題泣き笑いこれはひどい泣き笑い






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し