9571回〜。本日はNGK、森ノ宮、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





NGKの楽屋、名前の文字が太くなりました虹



以前と比べてもサーチ



伝説の一日を終えて、今年度からいろいろ新しくしてくれている模様すです流れ星嬉しいキラキラ





そして、各劇場行くと、みなさん伝説の一日の口上の司会の事を言ってくれて、それもまた嬉しいキラキラ






衣裳のままタクシーでNGK→森ノ宮→NGKでした〜。




最後の夜公演では




久しぶりにサカイストに会えてこれまた嬉しかったのでした流れ星






これからも嬉しい事がたくさんあるように、毎日の積み重ねを大事にいくのでしたニコニコ





そんなこんなで明日はルミネ3公演と、夜はかわりに言ってあげるよ〜フリー音源SP〜でスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し







佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し