9570回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!




春の京都は写真たくさん撮ってしまいますニコニコ



花粉も気のせいか、楽だった気がしますニコニコ






そして、問題の?泣き笑い

オンラインチケットこちら指差し


上矢印これ見ても名前載ってないし、不安ですよね。





ご来場ご視聴ありがとうございました虹





ここまで謎なのは、ほんと久しぶりでした。気になって観てくれようとしてるみなさんにはほんとに困りますよねショック





内容はすごく楽しく、いいメンバーでいいライブでした!!!!なので、なおさら、謎のライブにしないで欲しかったですねーあせるでもそれがあのライブの良さな気もしたのでしたほっこり





そんなこんなで明日は一日大阪でスィーアッ三日月






【明日8()


●NGK2公演


●Kiwami極森ネタライブSP[ネタゲスト]

@森ノ宮漫才劇場


●NGK夜公演





佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し