9561回〜。ヒューマン中村のおもしろ漢字辞典が届きました虹

おもしろ漢字はもちろんの事、漢字の片付け方が好きだな〜ニコニコ漢字クイズは、必死に考えてしまいました泣き笑い





ヒューマンはやはりネタ職人。それが活きた本でした虹





というか、最近、まわりの本のリリースが多く





やしろさん〜


徳井〜


村上〜



グランジ五名の39歳の免許合宿も気になっています。





ひとまずこの量、落ちついて楽しんで読んでいこうニコニコ本





そして、先日、ジョイマン高木が手渡してくれたこちら



まもなく読み終わります。めちゃくちゃ読みやすい。その年の自分と重ねるのもまた考え深いものがあり、とにかくおもしろ哀愁本、というイメージです。





昨晩、読んで寝て、起きたら枕もとに

ここにいるよ泣き笑い




そんな感じで目覚めて今日が始まりました晴れ






ヒヨコ