9543回〜。本日は有楽町フェス、日谷さんの付き添いで行ってました。ご来場ご視聴ありがとうございました!!

見逃し配信指差し


日谷さんは、オープニングアクトで2曲披露していましたキメてる





それを見届けて、





え?真顔






新幹線に飛び乗り、群馬へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前






移動の件、みなさん不思議がらせてしまい&ご心配をおかけした模様すで。






無事に群馬のよしもとお笑いライブin太田に到着キラキラご来場ありがとうございました!!





会場のあたたかさ〜キラキラアンカンミンカンに会う嬉しさ〜キラキラ




登利平さんのソースカツ弁当キラキラ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ








そして、机の大きさと椅子の小ささ〜あんぐり




つづくヒヨコ