9542回〜。ピンネタセレクション、ご来場ありがとうございました!!

14組分のネタのリハーサルが想像以上に押したようで、来られた方、開場が押してバタバタとなり、すみませんでした。





14ネタあって、14パターンピン芸があって。あらためて、面白いです。ピンネタは。






こちら、BKBが発案で撮ってくれましたニコニコ

「東京のピン芸人って、大きい」です泣き笑い



 


ピンネタセレクション、いろんなピン芸人が出て、レギュラー公演になるようにニコニコ虹






そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ三日月






部屋の水槽、地震の影響なさそうで、無事でしたクローバー






【明日19日(土)】


● Laugh&Peace Music YURAKUCHO FES

@よしもと有楽町シアター

日谷さん出演

オンラインチケット指差し



よしもとお笑いライブin太田



佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し