9540回〜。本日は一日NGK、ご来場ありがとうございました!!




お昼から晴れ



夜まで夜の街



なんだか今日は合間もいろいろあり、濃厚な大阪の1日となりましたニコニコ





社員さんからNGKの1階で販売してる吉たこいただきましたキラキラこれは美味しいキラキラ種類も豊富〜あんぐりというか、初めて大阪に来た時以来にたくさんたこ焼き食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ

ねぎぽんずが一番好きかな〜ニコニコ






夜公演で楽屋が一緒になったジョイマンからは本をいただきました虹

ツイッターの日記集&ツイッターでのラップネタ集とでもいうんでしょうか。チラっと、みたら、見やすく、年月も出てるので、この時、ジョイマンこうだったんだ〜と、自分の状況も思い出せるし、あっという間に読破しそうな予感ですニコニコ






公演もあたたかく、嬉しい大阪の1日となりました星空




そんなこんなで明日は祇園花月2公演でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し