9530回〜。本日はルミネ、代演でした。ご来場ありがとうございました!!





なんだかやる事が重なりバタバタしましたが、めどがついて、少しひゅ〜お茶




自分ご褒美にニコニコあんまりケーキ系は食べないのですが、なんだ今日はそんな気持ちになりましたもぐもぐ



そして、2つ前の記事からの。

見逃し配信指差し



東京森林浴でやろうと思ったネタの候補の予想、たくさんコメントありがとうございました虹




【みなさんの予想まとめ】


滝の洞窟

やまんば

宝探し

無人島

ハンター

秘境の地

プチ沼

セミ

トラベル

激ヤバツアーGYB

爆走カメムシ団

山登り

虫の気持ち

ジャングルの奥地

ピッケル

冒険マスターK

ガケの薬草

刀職人

セミ2013

奥の広場



す、すごい。そして、オレ、こんなに森のセットできるコントあるんですね泣き笑い




結果、実際やったのが


民族



残り2つの候補は、



やまんば






大人の階段





でした。大人の階段の予想はなかったですねニヤリ





秘密基地はこういう森にあるイメージでした。森が深すぎますが泣き笑い






とにかくみなさん、すごいな〜と思いましたあんぐり






クイズ参加、ありがとうございました虹


ヒヨコ