9527回〜。本日、日谷さんがけいちょんフェスに出演という事で付き添いで行ってきましたニコニコ



豊洲〜夜の街キラキラ




すごくパワーあふれるステージでしたあんぐり日谷さんは、2曲披露していました。

見逃し配信指差し



そして、日谷さん、今日が誕生日という事で、サプライズでお花をいただいたいましたクラッカー

これだとお花、ほとんど見えてませんけどね泣き笑い

すごく嬉しかった、との事でした流れ星






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日は有楽町シアターで、新しい試み、森の中でネタですキラキラ

東京森林浴指差し



佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し