9524回〜。R-1フェス、ご来場ご視聴ありがとうございました!!








みんなでつなぐ、R-1フェスという感じでした!こちらがネタをやってる時の東京会場(アーティストステージ)の様子も見たかったです泣き笑い





Da_iCEさんにたまたま今日のネタが引っかかって、それも嬉しいキラキラ





アニメONE PIECEの主題歌だったこちら


実はオレ、iPhoneに入れてよく聴いていたので、この曲のステージも観れて興奮していたのでしたアップアップアップ





ネタに音楽にほんとみなさん最高のステージでしたキラキラ





そして、MCを一緒にやったヤナギブソンの安心感とやりやすさ〜キラキラ





そんなこんなで、20時〜今年のR-1決勝生放送です。情報シャットダウンして、東京に戻りまスィーアッ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前三日月






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し