9520回〜。本日は天井会議、ご来場ご視聴ありがとうございました!!



天井(高み)を目指すあまりに、お題は3つしか消化できず、でもそれが天井会議なのでした虹





熊ちゃんの「お前じゃねえ〜んだよ。」が強烈すぎてかなり後引いてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

見逃し配信指差し



そして、またまたロッシーさんから打ち上げに行けないから、各自家でやって〜の、打ち合わせセットをいただきましたプレゼント

お優しすぎる〜ありがたや〜看板持ちキラキラ

あたたかみ〜クローバーキラキラ






そして明日からR-1フェスがスタートクラッカー






今夜放送のこちらの番組にもコメントしました指差し





天井会議もR-1も、高みへですね上矢印キラキラ

アップした日やら、なんだか流れが自然に重なり






明日は嬉しい流れでもうらですキラキラ

オンラインチケット指差し




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し