9519回〜。エグスプロージョンのライブ「かまちょ」すごく楽しかったです!!ご来場ご視聴ありがとうございました虹









自信満々に間違えるって、あらためて、あんなに面白いんだな〜泣き笑いキラキラ





そして、また炊飯器の話をしてしまいました不安なんだか止まりません笑い泣き





なんだか日谷さんも楽しそうに帰って行った感じでしたキメてる





このタイミングで、日谷さんのhigh&high&highのフルコーラスもアップされましたキメてるキラキラ

地に足をつけて、高みへ、ゆとりを持って、ですねクローバー



そして、帰りに沖縄花月閉館のニュースを知りました。





沖縄花月はたくさん出演しましたし、コントセレクション沖縄公演もやりました!!そこで、井戸のネタをやるのに、沖縄にどうやって運んだら、、という状況の中、スタッフさん達がどうしても沖縄で井戸をやって欲しいとの事で、専門職じゃないのに、井戸を作り上げてくれたのですびっくりマーク


これが沖縄の井戸キラキラ今日のかまちょでの話から、不思議な流れですあんぐり




たくさん思い入れのある沖縄花月なのでしたキラキラありがとう沖縄花月〜流れ星






沖縄でまたライブができるように筋肉






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日は天井会議です

オンラインチケット指差し





佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し