9510回〜。本日は1日幕張、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





最後の1×8では、単独「STRONG」の中からこちらを、シングルカットしてみましたニコニコ




今日の幕張は、昼ネタ〜占い〜ピンネタに、終始可笑しい事だらけで笑い泣きたくさんつたわれ〜なのでした虹

見逃し配信指差し





ピンネタの最後の卓球のゲームコーナーはほんとにやばい笑い泣きやばいところからのみんなの盛り返しがすごいです笑い泣き守谷日和のヒザ、大丈夫かな〜クローバー





本日更新の佐久間一行チャンネル指差し







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






【本日、幕張写真館】


気に入ってるY時の木



Yの隙間から晴れ



鮭鮭〜


22.2.22×2





佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し