9502回〜。毎月17日はSDGsの日という事で。


その先に喜んでる顔が浮かべば、行動しやすかったりするかな〜と想い、イラストを描きました。





イラストで言うと、昨日、ライブで紹介したミサイルマン岩部くんの馬のイラスト、すごかったです。あれを見た時に繊細な人なんだろうなと思っていました。





そしたら、プレバトの色鉛筆の回に出てて、見事、結果を出していて


こちら〜指差し



さすがでしたキラキラ





そして、刺さルールの時のイラストニコニコ





はいじぃの銅像笑い泣き最初に切り開いた人って、ほんとすごいし、もっと尊重されて欲しいな〜と思うのでしたニコニコキラキラ




そして、こちら。この手前にあるケーキとコーヒーニコニコこんなに楽しもうとしてたのに、ペナルティだなんて〜。ケーキが喉を通らないよ〜ショックまで、つたわれ〜





そんなこんなでSDGsからのイラストのお話でした看板持ち







ヒヨコ