9501回〜。刺さルールご視聴ありがとうございました!!珍しいタイプの出演でしたかね照れ収録、すごく楽しかったです音譜それが放送に表れていたなら何よりです〜キラキラ






そして本日は、祇園花月2公演、月1ライブ〜京都編〜ご来場ありがとうございました!!





最終的にはこうなりましたウシシ



ヒューマンとネタ2本ずつ交互にやって、トーク。


ミサイルマン岩部くんともトーク。やはり直感で思ったとおり、近い感覚があるな〜という感じでした。



そして、岩部くんが、武将様を呼んでくれて、嬉しくて、たくさん冒険しましたウシシ洞窟〜迷いの森〜、合戦も〜。そして最後の平和のやつ〜。



そのあと日谷さんも登場して、武将様に聴いてもらったり、




とにかくかなりのボリュームライブとなりましたウシシ筋肉キラキラ






なんだか今日はいろいろ盛り沢山の日で、明日またゆっくり更新しまスィーアッ三日月






1日の終わりに、落ちつく川の映像を。




佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し