9496回〜。本日はルミネ、代演で3公演でした。ご来場ありがとうございました!!





代演、ご理解いただき、とてもあたたかいお客さんでした虹




そしてジンギス談!後編は公式YouTubeにも〜ニコニコ個人的にタカトシさんの子供の役?がやたら可笑しくてしょうがなかったです虹



そんなこんなで明日は沼津です。はいじぃの出演がなくなり、こちら代演でイチキップリンの模様す。





自分も気をつけて、引き続きしっかり食べてしっかり休んで行きます。






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






本日更新の佐久間一行チャンネル指差し



上矢印

この時、寒さや手洗いのしすぎなどで、手が荒れてて、ユースキンを購入し




今は治りました看板持ち

ユースキンすごい〜虹



佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し