9495回〜。昼間には雪がほとんど溶けていた感じの東京でしたあんぐり





本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!





そして本社でいろいろ準備ものがあり、あっという間の1日でしたあんぐり





月〜お月様





今夜は

ジンギス談!指差し


後編ですニコニコなんだかすごい回でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日はルミネの代演3公演となりました指差し





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





昨晩のクセスゴ、確認しました看板持ち日谷さん、限界痛快カイカイカイのPOWERがみなさんに伝わったようで、良かったです虹

あためて、フルコーラスもぜひキメてる




佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し