9490回というわけで久しぶりの声ブログですはい今日は休みだったのでちょっとね体のメンテナンス日にしましたはいまあ色々ねあの調整と言うか何と言うかはいゆとりがテーマの子歳ですからねお大事に行ければなと思いました9月ライブの京都編のねゲストが発表されましたがミサイルマン岩部武将様なんですけどいや本当にあの蔵王であの


音千原ジュニアさんの関西テレビの番組の竿で一緒になってからやったらもうずっとおかしいなぁと思っててずっと興味の興味津々ででも京都から祇園花月の月16はこのタイミングだとか思ってお願いしましたはいどんな化学反応が起きるのか楽しみいただければなと思いますはいですかねはいよほんとにねまた寒いですよ昨日もブログに家の階段だけなゆうきもねちょっと空き時間にちょっと外出たら言ってぱらついてましたからいやこれは寒いんだなという日本海側から東北北海にかけてもかなり雪ってことですもんね本当に皆さん


ねえ本当に寒いクラスにコロナの状況も大変ですから気をつけて会ってなかったら摘んであの人にさんのライブが決定しましたねあの2月25日こちらもねほんと色々ちょっと場所もまあコンパクトな場所だったりもするので色んな感染対策など考えながらちょっと遅くなったりとか色々ありましたはいもちろんねあの状況を見て一番安全な方向を最優先に考えて進めていますので随時お知らせでお届けしますのでそちらもお楽しみいただければと思いますはい必要かなはいというわけで皆さんもゆとりを持って健康第一で行きましょうというわけでいいや


他の病気や水やじゃないのよ水や水や水や水や