9482回〜。阿国ライブ、嬉しい事たくさんでした虹





いろんなためになる話はもちろんの事こと、アタック西本の、それそれ西本と、クンクン西本もぜひ見ていただきたい笑い泣き





阿国から豆と恵方巻きをもらいましたニコニコ




でかいあんぐり


重量感あんぐり


美味しくいただきましたもぐもぐ流れ星キラキラ





嬉しい事を言ってもらえたので、みなさんにもたくさん楽しいものを届けられるよう、引き続き楽しみがんばりますウシシゆとりを持ってニコニコ





あらためてこちらも〜ニコニコ





そして今夜、北海道の方は

ジンギス談指差し放送です。




TVerでみんな見れるありがたさ〜虹






そんなこんなで明日は大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でスィーアッ三日月






NGK2公演わんわんわんわんと、森ノ宮漫才劇場1公演わんわんです。



佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し