9481回〜。本日はテレビの収録でした〜ニコニコまた、放送日分かりましたら、お知らせします手紙なんだかすごく新鮮で楽しい収録でしたキラキラ





お弁当美味しい〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お上品海苔弁当〜あんぐりアジフライが大好きすぎる〜キラキラ





そして、夜は髪を切りにハサミ





帰り道、何か光ってるの飛んでて、指差したら、指がやたら長く見える感じに映ってカメラそっちが気になってしまいました笑い泣き






いいライトアップ〜ニコニコキラキラ




そんなこんなで明日は有楽町シアターで、阿国のライブでスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し




明日こそ、こちらですねウシシ




佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し