9478回〜。本日は沼津3公演、ご来場ご視聴ありがとうございました!!




何気に年明け最初の沼津でしたあんぐり




公演写真、ありがたや〜ですカメラ



GAG坂本くんに詰め寄ってますね笑い泣き




ついつい厳しくなって指導してしまいます笑い泣き





そして今年もこちらもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

とりうさんのから揚げ弁当〜キラキラ美味しさを噛みしめましたニコニコ






帰りの新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

上着を布団のようにかけたら、めちゃくちゃ気持ち良く眠れましたzzzzzzzzz





新幹線降りたら極寒〜不安




夜はかなり冷え込みますのぅ雪の結晶




そんな時はびっくりマーク




RED  POWERキメてるですね






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月



佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し