9476回〜。まだ昨晩のやすともさんのいたって真剣です、見れていなく、みなさんのコメントからいろいろ想像しているのでした。落ちついて見ますキラキラ見逃し配信って、なんてありがたいのでしょう虹




本日はルミネ2公演、よしもとお笑いライブin小山、ご来場ありがとうございました!!





こちら小山にて。




力がつきましたウシシ筋肉


代演で行った小山、とてもあたたかく迎えていただき、ありがたや〜虹なのでしたキラキラ



こちら、駅にてカメラ

小山〜ありがと〜うキラキラ







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月



佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し