9475回〜。第1回もう中学生大会5.5、ご来場ご視聴ありがとうございました!!




結果だけいうとこうなりました笑い泣き




これは、もう中も想定外の結果でしょうけど笑い泣き




いや〜、楽しい振り回されライブでしたウシシキラキラ






春菊天、食べたくなったな〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





見逃し配信はこちらから指差し




そして、このあとは、やすともさんのいたって真剣ですの放送ですキラキラ

やすとものいたって真剣です指差し



COWCOW多田さんの企画、別にええねんけど・・・です。ネタ師匠、呼んでいただいて、ほんとにありがたいですキラキラ






佐久間一行オフィシャルサイト指差し





オフィシャルネットショップ指差し