9468回〜。本日は月1ライブ、ご来場ご視聴ありがとうございました!!



久しぶりの90分公演、ひとりでお送りしました虹






60分詰め込んでの体感に慣れていたので、まさに「ゆとり」を持ってできたかなと思いましたニコニコ




ゆとりを持ちつつ、いろいろ詰まった今回の公演、見逃し配信もつたわれ〜流れ星




なんだか不思議な流れというか、自然な流れ?の話で、昨日の〜PCカレーの日にカレーパンをアップしていたのは偶然でして、自然な流れ〜あんぐり



そして明日はNGKで↑ここの楽屋に行くのでしたあんぐり





自然な流れ〜ウシシ





そんなこんなで、しっかりどっしりゆとりを持って進みまスィーアッ三日月



佐久間一行オフィシャルサイト指差し




オフィシャルネットショップ指差し