9458回〜。本日は大宮2公演、アゴイオン会&よい〜ん会、ご来場ご視聴ありがとうございました〜!!





寄席ではシマッシュレコードと一緒だったのが嬉しかったな〜{emoji:ニコニコ}キラキラこういう機会、どんどん増えて欲しい次第ですアップ





そしてアゴイオン会の福袋企画〜今年もいろんなのが飛び出しましたあんぐりあんぐりあんぐり



よい〜ん会は、はいじぃの話にずっとハラハラ。聞いてるだけで体力がなくなりました不安




【写真館】



はいじぃのクセのある上着〜、ベストを着て釣りをしてるわたくし。



釣り師の背中、あれ?


背中派手。ネオン街の釣り師となりました。


はいじぃが買ってきてくれたのはこちらのブランドでした指差し


ほかにも爽やかなシャツとおじいカーディガン風ジャケット?


そしてスパイダーTシャツ


猫〜あんぐり


動画2本とも流石のはいじぃの作りでしたキラキラそしていつも、自分の言動がひどいな〜と思うのでした{emoji:笑い泣き}






とにかく楽しい大宮の1日となりました晴れ






明日は幕張昼ネタライブと、Dr.ハインリッヒと初めて話すトークライブです。こちらも楽しみだな〜{emoji:ニコニコ}

オンラインチケット{emoji:指差し}




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





なんだかあらためて、イベント盛りだくさんな一月中旬〜下旬なのでした{emoji:指差し}






佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}