9448回〜。ルミネ2公演、ご来場ありがとうございましたびっくりマーク





衣裳のスーツが破けて、年末購入してから裾上げなどあり、届いたのが本日の午前中〜ウシシ





今日の公演に間に合った〜キラキラ





同じ感じのものを探してて、なかなか見つからず、でもこちらなら、柄は入ってるものの




パッと見の印象、今までとそこまで変わらないのです{emoji:ひらめき}


新しいと気持ちもピシッとしますねニヤリ






ここ数日、いろいろ整理しながら落ちついて進んでる気がして嬉しいです虹







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





お正月のお雑煮について。あれはほんと、買ってきた鍋のスープ(鍋の素?)に、玉ねぎとにんじんと豚バラを切って、入れただけなのです。なんだか過大評価していただいてる気がして申し訳ないと思いましたねーあせるほんとはごぼうとかナルトとか、もっとお雑煮っぽくしたかったのですが、カレーを作る感じで材料、入れてしまいましたにやりまあでも美味しかったんですけどイヒキラキラ



佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}