9447回というわけで久しぶりの声ブログです今日ですね休みで1月3日までガイウスでちょっとバタバタしました4日もね初詣で行って夜はルミネがあって今日は休みですなのでタナゴの水槽ドジョウの水槽にタナゴは外部式フィルターも掃除して綺麗にしてそして髪の毛を切りに行きそしてマッサージも来ました今日だからメンテナ整える日でした家に入ったコードっていう感じでで色々そこで少し整理したらいいできればいいなと思ったらわりかし後半ねちょっと色んな細いこれから先のことでちょっとバタバタ準備ものでバタバタして後半まさかのちょっと変わった1日の今ラストとなっていますね本当にね


たくさん目いろいろも年末年始金ちょっと待って立て込んだからその中でも自分なりにこれはやってあれば言ったって結構あったんでそれぐらい全然ねこう言えないまんま進むという間ですね一個だけならのイラストにも書きましたけど実は年末本当時間見つけてスジシマドジョウ今ねしゅっぽかけやんって今一匹元々さんびきまえだから色々あってね今一匹になって一匹の状態がずっと続いたんですけどさすがにと思ってねなんか年を越すのもなく一匹で止まっちゃってねものすごく小さい鈴シマドジョウが売っててねあの購入して今は綺麗なの土壌はいるという感じになりましたちょっと新しく名前もつけてこのまま買ってきたいと思いますそしてただこの水槽の方にも前に


YouTube の方にもあったあげたあの川の中の映像で鎌塚さん兄弟俺が勝手に名前つけたやつがあるんですけどカマツカが何だったら代わりになっちゃってカマツカの残り餌を食べてくれたり色々なのかわいいやってるのでこれも鎌塚さん今日だけで3匹いたので購入して今勝ってるという状況ですね本当はこういうふうにできたらと思いますでもちょっととんでもなくね寒くなってきた明日もまたとんでもなく寒いみたいので皆さん風邪などに気をつけて


明日を迎えてくださいというわけで今日も1日ありがとうございましたつや玉美容室いや