9441回〜。あけましておめでとうございます晴れそして、たくさんの点呼の参加、ありがとうございました虹




各地に届くよう、今年も進みたいと思います{emoji:ウシシ}キラキラ




いい天気な本日晴れ



大宮3公演、ご来場ありがとうございました!!



楽屋にお寿司が用意されていて、お正月はやはり嬉しい{emoji:ウシシ}ひとりひとり食べられるようにきちんとされている〜キラキラ



公演終わりにはこちらを撮影&編集でした{emoji:ニコニコ}





年賀状書きましたので、あらためて

こちらからつたわれ〜{emoji:指差し}




明日は有楽町2公演と、夜は

お笑いオムニバスGP{emoji:指差し}

バク速-1GPのコーナーに出演します。





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





みなさん、良い年になるように〜{emoji:ウシシ}{emoji:筋肉}アップ






佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}