9439回〜。本日は日谷さんがDAIBAKUSHOW2021のステージでした!!




わたくしも観に行きましたが。

え?真顔

このライブ、凄すぎました{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}


キングオブお笑いライブSHOWじゃないでしょうか{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}






1部と2部の休憩の時、社員さんが写真を撮ってくれました{emoji:ウシシ}





去年は井戸のお化け

今年は日谷さん

来年はどうなるのでしょう{emoji:ウシシ}流れ星





出れるようにまた来年も精進精進です{emoji:ウシシ}





そして、有楽町へ移動〜

なんか清々しい気持ちになる景色と天気でした照れ




門松がありました{emoji:ほっこり}


いろいろ準備〜





いよいよ明日、大晦日{emoji:上差し}





日谷さんライブキメてる会場でのグッズの販売は今回はありません。すみません。




歌ネタ中心の少し早めのカウントダウンライブひらめき




お楽しみに〜流れ星




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





卓上カレンダー、自分のが2022年は出ないので、無印のを購入したのでした{emoji:指差し}





佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}