9438回〜。昨日の更新。お知らせ更新のあとにもうひとつ更新するクセがついてて、ヒヨコ(つづきマーク)を入れてしまいました驚き





失礼いたしましたねーあせる





本日は先々の仕事のリモート打ち合わせPC





夕方は、たつや君と細野くんと、大晦日のライブの稽古{emoji:上差し}



本社のロビーがとんでもなくリニューアルしていた〜{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}

すごく綺麗キラキラ





そして、大晦日の準備もの、整理で有楽町シアターへ。






いよいよあさって{emoji:上差し}





これからもう少しあちらこちらにて、本日はこの辺でスィーアッ三日月





今日アップされた日谷さんライブのこちら{emoji:上差し}この年末年始の寒波を吹き飛ばしてくれそうなスーパーパワーなはずなので、ぜひ{emoji:ウシシ}{emoji:筋肉}キラキラ

清水さんのコーラスすごい〜{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}{emoji:あんぐり}キラキラ



佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}