9433回〜。ZAZY Xmas、独特公演でしたひらめき

エンディングの時間、ほんとなんだったんだろう泣き笑い




そして年明けに、日谷さん、カレンダー発売記念の長いタイトルのライブがルミネであります{emoji:キメてる}キラキラ


日めくりカレンダー

日谷ヒメクリ


と聞いていますウシシ松岡修造さんのとか、ああいう系の、日谷さんの歌詞を写真と共に、らしいですウシシキラキラお楽しみに〜流れ星





そして、本日の不思議雲{emoji:あんぐり}

なんだこれは〜{emoji:あんぐり}





楽屋の角(雲の話は終わりました)




本日更新の佐久間一行チャンネル{emoji:指差し}

漢字一文字は〜{emoji:ウシシ}





そんなこんなでくるっと2021まであと2日流れ星流れ星ラストスパート〜{emoji:鉛筆}でスィーアッ三日月






明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんです。



佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}