9425回〜。本日は海老名での、ビナウオークのステージ、寒い中、ご来場ありがとうございました!!





プラス・マイナス兼光からもらったロブスター(ザリガニをイメージしてくれたらしい)の靴下で、寒さはしのげましたウシシ



何か色合いも含めて、まとまってるな〜笑い泣き

嬉しいメンバーウシシ虹






ステージもお客さんもあたたかく、とても楽しいビナウオークのステージとなりましたウシシ





そして、夜はM-1を観るため、情報シャットダウンして帰るのでした上差し





明日はもうら上差し



冒頭、M-1の話にもなりそうですのぅ。なんか、R-1のこの話をする前日がM-1の決勝の日だんて〜。不思議な流れがあるな〜と思うのでした。





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し