9423回〜。昨晩、COWCOWさんの単独前に、久しぶりにシュウマイが有名な一芳亭さんへ。




COWCOW多田さんに教えてもらった場所なのです。





いつもシュウマイ定食なのですが、お腹空いてて、酢豚定食にしました。それでもシュウマイは5個ついてくる〜ウシシ


美味しいもぐもぐキラキラ






そして今日の祇園花月、お昼、こちらも多田さんに教えてもらったお蕎麦屋さんで。

天ぷらそば。美味しいもぐもぐキラキラあったまる〜






というかほんと寒さがすごいです。






さすがのわたくしも、飲み物はすべてあたたかいのにしましたコーヒー





お蕎麦屋さんのこのお茶も、助かる〜でしたお茶



あ、唯一、こちら。NGKと祇園花月にあった水びっくり


調べたら



よしもとの天然水でしたびっくりびっくりびっくり






水が出ているとは〜驚きです目





そんなわけないのに、飲む前に、ドッキリで炭酸とか、味がついてたりとかしたらどうしようとか、ほんのわずかだけ、思ってしまうのでした笑い泣き





結果、美味しくいただきましたほっこり






ヒヨコ