9422回〜。本日はNGK2公演、ご来場ありがとうございました!!





段々天気が良くなりました晴れ朝と昼のNGKウシシ




こちらはなんばマルイさん。先月と今日の写真カメラ葉っぱがない〜びっくり冬ですね。




というか、NGKのホームページのこちら、嬉しいキラキラ




ネタ師匠〜COWCOWさんキラキラ




夜はCOWCOWさんの単独のNGK公演があったので、見学させていただきました。前から調べて、すごいタイミング、これは!!と思っていました。




やはりハンパじゃなかったです!!!ネタとあたたかい包容力というか、ほんと素敵な空間でしたキラキラ尊敬するネタ師匠です!







自分もまたNGKで単独できるよう、日々精進です筋肉







嬉しい大阪の夜でした。明日は祇園花月2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月




佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し