9420回〜。クセスゴご視聴ありがとうございました!!




このネタできたの嬉しいウシシキラキラ






あのネタ、実際は10分くらいありまして。後半の歌がどう終わるのかも、気になる方は2015年の単独ライブDVDで上差し






内容ダイジェストはこちらから上差し




そして、本日もテレビの収録でした上差し日谷さんの収録を観に行った形ですがにひひにひひにひひ帰り道、月〜満月






ひらめき電球来週のクセスゴにも日谷さん出演との事で、何気に3週連続ウシシ連続って表現でいいのかなねー







そんなこんなで明日は、NGK2公演わんわんわんわんで大阪でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し