9415回〜。本日は大宮2公演、ご来場ありがとうございました!!





公演中に地震が起きましたが、なんとか無事に終える事ができましたクローバー最近地震が多いですね。





何気に先週から、いろいろ起きた大宮の出番なのでしたクローバー







少しさんぽ



ここ、なんかいいポイントなのです走る人



久しぶりに珍楽さん。


ご主人とも話せて、なんだかいい時間でしたほっこり


このオムライス、年内に食べれてよかった〜もぐもぐキラキラ





そんなこんなでこれから年末ライブの打ち合わせへ〜でこの辺でスィーアッ三日月




佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し