9414回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!


いい天気晴れ


ハマり中のおこわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



何気に今年最後の幕張の出番なのでしたびっくり



今日も合間はリモート打ち合わせPC充実幕張でしたウシシ





次は年明け、楽しみだな〜ウシシ





そして本日の佐久間一行チャンネルの更新は今年の単独からこちら上差し


概要欄にも説明書きましたが、このネタは、初披露にしてこの回が1番良いのではないかという(2回目はまだやってませんがほっこり)ラストのタイミングも含めてにひひ





人って嬉しすぎるとこんな体勢になるのですね笑い泣き




そんなこんなで明日は大宮2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月




佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し