9406回〜。本日は久しぶりの沼津でした〜!!ご来場ありがとうございました!!





天気もいい〜晴れ



お弁当のとりうさんの唐揚げ美味しい〜もぐもぐキラキラ





そして公演写真、ありがたや〜ですのぅカメラ




2公演目は、なぜだか登場しただけで、何かに優勝したんじゃないか?というくらいの拍手?盛り上がり?がありましたびっくりびっくりびっくり






久しぶりの「中学校の休み時間」というのと、学ランが珍しかった、という事なのですかねびっくり



とにかくビックリしてしまいました笑い泣きいいビックリですねウシシ







おピントークでは、いろんな話ができたのでぜひ〜ウシシご来場ご視聴ありがとうございました!!


なんで動画のときは、立ち位置が逆になったのか笑い泣き






そして、本日の佐久間一行チャンネルの更新はこちら上差し

携帯が川に落ちるところの映像と、ラストの奇跡はぜひ上差し上差し上差し




そんなこんなで、おピントークをうけて、バランス良く食べたい夜でスィーアッ三日月






明日は大宮2公演わんわんわんわんです。




佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し