9399回〜。本日お昼は、趣味どきっ!道草さんぽのみなさんと、改めまして、「打ち上げさんぽ」の会でした虹






健康的にさんぽをして、お昼ごはん食べて解散という、とても優しい番組ならではの〜やり方で〜クローバーキラキラカメラが回ってないだけで、ほぼロケと同じ感じというかウシシプライベートな第9回目の道草さんぽでした虹











最後の撮影から、まだ少ししか空いてないのに、再会できたことがすごく嬉しく感じました虹






見逃し配信と再放送もつたわれ〜ですねウシシ

趣味どきっ!






嬉しい散歩からの夜は、もうら上差し







今夜20時〜上差し




復習もうら上差し



お楽しみに〜ベルでスィーアッ三日月







本日は佐久間一行チャンネル、更新おやすみします。編集してた動画のデータがなぜか飛んで、また一から編集となり、間に合わなくなったのでしたねーあせる無理せずいきます上差し





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し