9388回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!





合間は明日の月1ライブの準備〜ウシシ美術チームからの差し入れのどら焼きをいただき、ルミネで作業鉛筆

より美味しく感じるどらやきでしたほっこりキラキラ





本日の佐久間一行チャンネルはこちら上差し





そして、夜は、千鳥ライブに、日谷さんがシークレットゲストで登場しましたグラサン

観ていましたが、会場のお客さんにとても温かく迎え入れてもらってましたびっくり



こちらからつたわれ〜左矢印上差し


ぜひっ!!!

見逃し配信左矢印上差し




そして、明日は月1ライブ!

お楽しみに!!!

【明日21()


佐久間一行「月1ライブ」

@ヨシモト無限大ホール

16時〜17

内容:ネタ×1/トーク/プチコーナー/特典映像/ゲストコーナー

ゲスト:日谷ヒロノリ[新曲披露]

オンラインチケット左矢印上差し




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し