9386回〜。本日は幕張昼ネタライブ、ご来場ありがとうございました!!そして、クセスゴ、日谷さん新曲、ご視聴ありがとうございました!!RED POWER、2回も〜アップアップ






MVもアップされました上差し


実はフルコーラスもほぼほぼ完成している、と、聞いておりますにひひ先々、お楽しみに🍁







そして、本日幕張に行くまでに、撮ったカメラ草花たち〜晴れ





ほんと多田先生並みに立ち止まって見るようになりましたのぅほっこり道草さんぽの影響、大きいウシシ

趣味どきっ!左矢印上差し





そして、おこわにハマり出しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もち米ですね上差しこれは美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ

おこわについて少し調べてしまいました笑い泣き





また食べようキラキラ






今日は朝からめいっぱいの1日でしたウシシ筋肉






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し