9382回〜。川崎水族館、カワスイに行ってきました走る人音譜




前から気になっていて、今日はいじぃとアゴイオン会の撮影のあと




はいじぃと解散して、そこから近かったので、行ってみました上差し






というか、ここのカネヒラ、とんでもなくデカイ!




ほんと展示の仕方も含めて見どころたくさんの、すごい水族館なんですけど、自分が見たかったタナゴは、なんと入って一番最初にびっくりびっくりびっくり




最高すぎました!ほんとすごすぎる!この大きさで形や体も綺麗で、いくらでも観ていられましたキラキラ






そして、なんかくやしい気持ちにもなりました。






え?真顔






それくらい凄かったのです!






早く帰って自分の水槽のカネヒラたちに会いたいのと、しぶマリももっと伝わるように〜と思いましたウシシ






とにかく素晴らしすぎたカワスイでした虹





アゴイオン会の撮影もすごく楽しかったので、11月27日(土)、お楽しみに〜虹もちろん、よい〜ん会も虹

劇場チケット左矢印上差し


オンラインチケット左矢印上差し


よい〜ん会

劇場チケット左矢印上差し


オンラインチケット左矢印上差し




そんなこんなで明日は大阪新幹線NGK2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し