9381回〜。よしもとお笑いライブin座間、ご来場ありがとうございました!!





カラフルライトではしゃいでしまいましたほっこりお客さんの入りもどんどん戻ってきていて、やはり活気があるのは嬉しい限りなのですベルキラキラ





お弁当〜なんか迫力があるびっくり



美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ




本日はいい天気で晴れ



昼間は、水槽の水替えや作業もはかどり鉛筆鉛筆鉛筆嬉しい1日となりました虹







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






一つ前のお知らせ更新もつたわって、何よりですにひひキラキラ






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し