9362回〜。本日は投票に行って、あれやこれやと準備の1日でした走る人

不安な天気でしたのぅ。







にちようチャップリンは、来週放送ですね。







11月6日(土)は盛りだくさんとなりそうですほっこり


■14時〜15時

近畿大学presents 次世代再生可能エネルギー『バイオコークス』を作ろう



■18時〜20時

ショウショウさんライブ



■21時50分〜

有田Pおもてなす左矢印上差し



■23時55分〜

にちようチャップリン左矢印上差し




お楽しみに〜虹







そして、10月ラストびっくりなんという早さ〜!!








そんなこんなで点呼です。明日はルミネ2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月







こちら、オフショットほっこり趣味どきっ!の道草さんぽの明治神宮の回で、カブトムシの幼虫、まさかの2匹目が路上にボロンっといまして、それを(がんばって?笑い泣き)自分で持って戻してあげた時のです。

手前の赤いフレームの携帯の写真はどこに使われたのだろう笑い泣き







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し