9361回〜。東京経済大学学園祭、ご視聴ありがとうございました!!






学園祭が生配信って、ほんとすごいですし、不思議な感じですびっくり






楽屋。相席スタートとカメラ山添、まさかチョキを出していたとは!ケイちゃんは優しいピースですが、ジャンケンで派手に負けてる感じの写真となりました笑い泣きなんか、すごく居心地いい楽屋でした虹



四千頭身は、事務所が違うからか、楽屋も違ったのでした。レインボーも前の仕事からギリギリ到着、という事で、いろいろある中のこの写真なのですほっこり







気になる事が上差し



相席スタートだけ書いた人が違うようなサーチ

山添は、書体から、

■佐久間一行→男性

■相席スタート→女性

■レインボー→男性

が、書いたと推理していました。どうなんでしょう。とにかく謎ですびっくり





そして、夜はこちら。自分はおそらく来週放送かなと思います上差し





そんなこんなでこの辺でスィーアッ三日月







本日更新の佐久間一行チャンネル上差し

岡山でめいっぱいの日ですねほっこり






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し