9353回〜。今日は先々の打ち合わせ本と、夕方からは本社で作業〜鉛筆






絵の具が服に凄くつきました目でも、若者むけで、こういう感じの服もありますよねにやりわざと付けてる感で帰りました走る人

こちら、作業したものをお知らせできるのは、あと1ヶ月後とかですかね上差し







何気に半日かかり、あっという間にこの時間あせる







道草さんぽアングル?にひひ




なんか、おじぎをしそう、と思い触ってみましたが、全然おじぎしませんでした真顔







本社に来て、植物を触りながら観察してるのオレくらいかもしれません笑い泣き





道草さんぽの影響、大きい〜ウシシ

趣味どきっ!左矢印上差し






そんなこんなで明日はもうら、あすもうら!で、スィーアッ三日月









本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し





※11月7日(日)岡山でしぶマリライブがある予定です。まだまだ大変な状況なので、情報公開が慎重になってると思います。どうなるかまだわかりませんので、水族館などにまだ問い合わせはしないよう、よろしくお願いします。自分の判断で、日付だけでも先に、と思った事なので。ライブが完全に決まったら、また改めてお知らせします上差し







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し