9349回〜。本日はNGK2公演、ご来場ありがとうございました!!

謎のポーズは、

真っ直ぐ立つと、頭が画面に入らなくなる、という理由でした得意げ





晴れ晴れ



気持ちのいい日でしたクローバー緊急自体宣言が明けてから、お客さんの入りも戻ってきたNGKなのでした晴れ





なんだか建物も久しぶりに人が戻ってきて?嬉しそうに見えましたほっこりキラキラ

写真カメラなんか、タリーズがメインになってしまったけど笑い泣き






そんなこんなで、祇園花月〜NGK、ありがとうございました虹スィーアッ三日月






すっかりハマっているかすうどんもぐもぐ





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し