9347回〜。趣味どきっ!のロケでいただいたこちら。美味しいな〜もぐもぐ




京都前のり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にて、今夜の趣味どきっ!の放送はどうだったかな〜と車内で思うのでしたほっこりあとで確認となるのでした音譜



趣味どきっ!左矢印上差し




今日は水槽の水替えから始まり、あれやこれやと進めた一日でした鉛筆PCメモ

中でも苦手な機械系のトラブルを、自分で解決できて、ほんと嬉しくて、自分良くやったと、ラーメンに半チャーハンに餃子を食べたくなりました。食べてませんが真顔






本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し

岡山駅に売っていたのです上差し






そんなそんなで、明日は祇園花月2公演、夜は日谷さんのライブツアー京都もありますねにひひスィーアッ三日月





日谷さんライブツアー祇園花月公演

ライブチケット左矢印上差し





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し