9345回〜。本日は趣味どきっ!のロケでした晴れ寒くなってきたので、散歩も一枚上に羽織るバージョンとなりましたウシシ







小休憩の時に、身近にあったコケ〜カメラ

ほんと、道草さんぽをするようになってから、普段もより草花を見るようになりました晴れ





多田先生の話も毎回勉強になり、時に夢中になりすぎて止まらないゾーンに入るところも、楽しすぎるのでした音譜





お昼はラーメン〜もぐもぐ

美味しくいただきましたキラキラ今日の寒さだと、特に体にしみわたりましたほっこり






引き続き、趣味どきっ!の放送お楽しみに〜音譜

趣味どきっ!左矢印上差し






そんなこんなで明日は幕張でスィーアッ三日月






本日の佐久間一行チャンネル更新お休みへのあたたかなコメント、ありがとうございますクローバールーティンを破って、休んでも大丈夫なんだ、を作るのも大事ですねほっこりクローバー






【明日21日(火)】


●幕張昼ネタライブ


●幕張お茶会トーク



オンラインチケット左矢印上差し







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し