9344回〜。本日はSDGs LIVE〜月1ライブ、ご来場ご視聴ありがとうございました!!



こちらのTシャツは、SDGs LIVEで作っていただいたもの。


服から服をつくるびっくり


すごくいいですねキラキラ





一年間SDGsアンバサダーとして、自分なりにやれる事を考えて、やってこれたかなと思っています。これを機会に珍しい仕事やネタ番組出演もありましたし虹とにかく胸を張れて今日を迎える事ができましたウシシ






そして、引き続き、継続していきます虹








こちらは月1ライブゲストの日谷さんと、MCキクちゃんカメラ

あやつり人形感のキクチ。ですね笑い泣き







今日もいろいろありましたが、なんと言っても川でチューブトップ発言に自分でも衝撃を受けすぎました笑い泣き

あらためて、アーカイブでもつたわれ〜左矢印上差し







トークの中でできた笑い飯西田さんのYouTubeはこちら〜上差し






そして、観ているYouTubeの話で出てきたのがこちら〜。映像も綺麗で作りが上品で繊細で、すごく素敵なのですキラキラ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






そして、明日のYouTube佐久間一行チャンネルの更新はお休みします。楽しみにしてくれてるみなさん、申し訳ありませんが、ご了承ください。





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し